本日のテーマは、



気が付いたらこんな時間でした('A`)





コードギアス、

今後打つ機会増えそうだなーと思い、

昨晩から、まったりアニメ観ていたのですが、


気が付けば全話見てました('A`)


本日プラザが6のゾロ目で熱い日だったわけですが、

狙い台絞れない店で設定1を掴めば、

結局、適当に打って設定1を掴むのと変わらないわけで。

そんなわけで今日はスルー。


R2も含め、全話見ましたので、

こんな時間デス(´・ω・`)


思った以上に面白かったため、

一気に見ちゃいました・・・


そんなわけで、本日は稼働せず、

この後寝ると思います('A`)


明日は朝から歯医者なのですが、

7の日ということで、

エスパス2(上野)へGOかなと。



明日から頑張りますヽ(´ー`)ノ