本日のテーマは、



鉄郎クンはやればできる子

しかしながら持久力がありません('A`)





本日は雨の中、朝からエスパス2(上野)へ。

並ぼうとすると、

なななんと、


優先入場券が必要


とのこと。

日月と来てませんでしたので、持っているはずもなく、

ふーむ、平日でも優先入場券必要になってきたのね。

こんなことなら、まったりコーヒー飲んでから来れば良かった('A`)


そんなわけで、抽選を受けられず、

朝旗台は絶望的。

しかしながら、ちょっぴり安心していたりして・・・

並び人数は40人程度。

朝旗台は、モンハン含め埋まるでしょう。

であれば!

銀河鉄道をまったりと打てる!


そんなわけで開店。


番長、ギアスは旗台確認するまでもなく、島は埋まってます。

モンハンはガラガラでしたが、

さすがに旗台は埋まってました。


そんなわけで、銀河鉄道の島へ。

銀河鉄道さん、本日もイベ対象なようで、

安心して狙い台に腰をおろし、ぺしぺしと。


投資3kにて、まずはGMゲッツ。

そのGMが、初っ端からGEに昇格?

中段で揃いました。

これはGM抽選時にGEになっていたってことなのかしら?

未だ謎の多い銀河鉄道。


小役・ボーナスのヒキが良いため、

EMにガンガン入り、さくさく継続。

そして・・・



$葛飾近辺でスロット頑張ってみる



命の火キタ━(゚∀゚)━!!



GE消化し、

命の火開放モードへ。


まずは

$葛飾近辺でスロット頑張ってみる


ドキドキしながらベット。


$葛飾近辺でスロット頑張ってみる


初の2連キタ━(゚∀゚)━!!

まだだ・・・まだ終わらんよ・・・


$葛飾近辺でスロット頑張ってみる


3連キタ━(゚∀゚)━!!

このまま4桁行ってまえー






これで終わりました(´・ω・`)





ともあれ、初の333Gゲッツ万歳ヽ(´ー`)ノ

この後も、

全く自分の力で切り開けない自分に業を煮やした台が


$葛飾近辺でスロット頑張ってみる


ナビしてくれたり、

もはやナビすら面倒になったんでしょうね。


$葛飾近辺でスロット頑張ってみる


そんなこんなでロング継続。

1,800Gオーバーでございます。


$葛飾近辺でスロット頑張ってみる


GE消化後の画面をパシャリするのを忘れてまして・・・

その直後引いたGMの画面を撮りました('A`)



ここまでは、小役確率・解除率・ボーナス確率、

全てが順調だったのですが、

コノ後、

全てがダメな子に・・・


高確に上がって契機役を引くと、

ほぼ確実にGMをゲッツするあたり、

設定6っぽいんですよね・・・

全て1セットですが。


しかしながらボーナスが重い・・・


それでも、まったりダラリと楽しみながら消化。

出玉は減って行きましたけどねっ。


21:00回ったところで引いたGMを消化したところで終了。


■投資:3k
■回収:53k
■収支:+50k


こんな台でございました。

$葛飾近辺でスロット頑張ってみる

●総ゲーム数:7,978G
●ボーナス回数:30回(1/266)
●BB回数:19回(1/420)
●RB回数:11回(1/725)

●強チェ回数:35回(1/227.9)
●弱スイカ回数:107回(1/74.6)
●中段ベル回数:75回(1/106.4)
◎三役合算:217回(1/36.8)

●小役解除確率
・チャンス目B:9/28(32.1%)
・強チェ:6/35(17.1%)
・弱スイカ:5/107(4.7%)

●ARTゲーム数:2,931G
●GM回数:33回 
●GE回数:2回
●GE総ゲーム数:1,941G


小役合算確率は設定6相当。

小役解除率は設定1以下('A`)

そんなこの子の最終判別結果は、以下のとおりです。

+-----------------+

■判別結果 ↓

設定1   0.16%
設定2   0.80%
設定3   2.80%
設定4  11.54%
設定5  23.68%
設定6  61.02%

平均設定 5.41
平均機械割 111.87%
残り 2.4時間で +686枚
■開始 [10:21] ↓
G0 BB0 RB0
■前回 [20:35]
G7476
■現在
G
■前回→現在
3回:チャンス目B+REG(1/2492)
1回:強チェ+赤N-BIG(1/7476)
1回:強チェ+黒N-BIG(1/7476)
4回:強チェ+REG(1/1869)
2回:弱スイカ+赤N-BIG(1/3738)
2回:弱スイカ+黒N-BIG(1/3738)
1回:弱スイカ+REG(1/7476)
69回:単独中段ベル(1/108)
25回:単独強チェ(1/299)
98回:単独弱スイカ(1/76.3)

+-----------------+

強チェ・弱スイカのBBは、

奇数ならば赤、

偶数ならば黒、

どちらかに偏るのが通常です。

設定6のみ、赤・黒の比率が一緒のため、

この判別結果なのかなと。

後は解除率が低かったため、単独小役の確率が高かった、

てのもありますが・・・


今回は、解除率ヒキ弱な



設定6



と見るのが妥当ではないでしょうかヽ(´ー`)ノ


銀河鉄道もART機ですので、

どこかで一発当てないと話にならないわけですが、

出方が他のART機より、まったりぬるりとしているため、

好き嫌い分かれちゃうんですよね。


たとえば、先週打ったモンハンですが、

全て旗台のため、おそらく設定4以上。

結果は、

①.-94k:稼働 5,506G
②.+60.5k:稼働 8,163G
③.+96k:稼働 6,362G

◎合計:+62.5k:稼働 20,031G:機械割 105.2%


銀河鉄道の場合は、同じ機械割の台を打ったとして、

-2k、+20k、+44.5k

こんな感じになる気がします。


どちらが好きかと言われれば、

自分の場合は、ゲーム性含め、銀河鉄道なわけです。


それでも、ハイモード確定してるならモンハン打ちますけどねヽ(´ー`)ノ


本日がっつり銀河鉄道と戯れましたので、

明日はゴッド様と心中しようかと思います。

しかしながら、最近ゴッド様の狙い台を絞りきれないわけで・・・


朝旗取れそうならば、番長・北斗・モンハンあたりを打つかもです。


そんなところで、では。