今回のテーマは、



やはり堀切に神はいませんでした('A`)




夕飯は外食。

カレーの美味しい店にてカレーを食べ、

そのまま帰るのもなぁ・・・ということで宇宙センター(堀切)へ。


番長:362Gの台が落ちてましたので、

ぺしぺし。

スルー余裕でした('A`)


■投資:3k
■回収:0k
■収支:-3k


その後、銀河鉄道:373Gの台。

天井狙うにはどう考えても遠いわけですが、

命の火を一度味わいたくて・・・

おそらく設定1でしょうし、天井届くかなーと思っていたところ、

2kにて弱スイカが刺さり、黒7ゲッツヽ(`Д´)ノ

20G回しヤメ。


■投資:2k
■回収:4k
■収支:+2k


プラプラしていたところ、

ゴッド様:740Gの台発見。

奇数ケツテンパイの台、通常であれば、ここからでも大丈夫かな、

というわけでぺしぺしと。


うん、一時ゴッド様と戯れまくっていた時期に学んだこと、


低設定は通常⇒低確 or 通常⇒天国準備⇒低確

のループで死ねる('A`)


今回も同様、右上がり黄7を3連発かまし、

天国準備に上がったところで、しっかり低確へ(´・ω・`)


もう天井まで頑張ろう、と思った矢先、



天空の扉(屮゚Д゚)屮




そういえば、堀切には神はいなかった気が・・・




$葛飾近辺でスロット頑張ってみる



デスヨネー



2連で終了('A`)




■投資:22k
■回収:9k
■収支:-13k



そんなわけで、本日の収支は、

■投資:30k
■回収:25k
■収支:-5k


なぜか負けない銀河鉄道と、

最近全然ヒットしない番長のゾーン。

まあ、そのうち爆発してくれることを祈りつつ、

ちょこちょこ狙っていこうと思います。


そんなところで、来週一週間がんばっていきましょうヽ(´ー`)ノ