午前中、近くの総合病院に健康診断に行って来ました病院

終わってからセブンでコーヒー&枝豆おにぎりを購入。



前日の夜から絶食で、もうお腹空きまくりえーん
枝豆ごはん、新発売だそうです。
美味しかった~!


血液検査の結果はまだですが、体重は減ってたチュー

夕飯を軽めにして
お腹空いたら、お風呂入ってとっとと寝る(笑)
これを2週間くらい続けてたら、お腹が凹んできました。

まだ見た目は全然ですけどねえ~ん
健康のためにも続けようと思います。

プールにも通いたいけど、よく考えたら
水着持ってなかったびっくり


最近よく食べてるのが、あまり甘くないグラノーラ。夕飯の代わりにしてました。

フルーツグラノーラも美味しいけど、これは大豆、黒豆、いろんな豆がゴロゴロしててお気に入りニコニコ
牛乳かヨーグルトと混ぜて食べてます。


夜は、健康診断終わったので(笑)
無添くら寿司へ寿司


週末はいつも激混みですね。
アボカドサーモンと甘エビ軍艦が好き(*^_^*)


今日の1曲音符

大好きなゴタイゴ

『ガンダーラ』



『THE BIRTH OF THE ODYSSEY~MONKEY MAGIC』
このレコードジャケット大好きです。


『Thank you, Baby』
ときどき聴きたくなりますニコ
今日の1曲、じゃなかったあせる 3曲でした(笑)


追伸・今日の夜1時ですよね。
CBCラジオにトシちゃんが電話出演されるそうであせる
新曲も流れるみたい音符
radikoで頑張ってみるか~ニコニコ


では、また(^_^)☆彡