午前中、近くの総合病院に健康診断に行って来ました
終わってからセブンでコーヒー&枝豆おにぎりを購入。
前日の夜から絶食で、もうお腹空きまくり
枝豆ごはん、新発売だそうです。
美味しかった~!
血液検査の結果はまだですが、体重は減ってた
夕飯を軽めにして
お腹空いたら、お風呂入ってとっとと寝る(笑)
これを2週間くらい続けてたら、お腹が凹んできました。
まだ見た目は全然ですけどね

健康のためにも続けようと思います。
プールにも通いたいけど、よく考えたら
水着持ってなかった
牛乳かヨーグルトと混ぜて食べてます。
夜は、健康診断終わったので(笑)
無添くら寿司へ
週末はいつも激混みですね。
アボカドサーモンと甘エビ軍艦が好き(*^_^*)
今日の1曲
大好きなゴタイゴ
『ガンダーラ』
『THE BIRTH OF THE ODYSSEY~MONKEY MAGIC』
このレコードジャケット大好きです。
『Thank you, Baby』
ときどき聴きたくなります
今日の1曲、じゃなかった
3曲でした(笑)
追伸・今日の夜1時ですよね。
CBCラジオにトシちゃんが電話出演されるそうで
新曲も流れるみたい
radikoで頑張ってみるか~
では、また(^_^)☆彡


