きょうは、キン肉マン、イヌナキンの生みの親であるゆでたまご嶋田先生のお誕生日です!嶋田先生お誕生日おめでとうございます🎁🎈🎉🎂!


40周年ですが、50年、60年も応援しています!

高円寺フェスに一生犬鳴イヌナキン!
キターーー!12:30ユルナキン登場!握手してー

中央公園にきてよかった!!(>人<;)
物販コーナー!すごい充実してる!!!
タオル、ぬいぐるみ、缶バッジたくさんGET!
長男二世くん、次鋒レオくんと記念撮影!
イヌナキン高円寺フェスでアピールタイムアップ
こんどは高円寺駅前にもどって……お!…
プロレスやってますねー^_^!
つぎは杉並第四小学校の体育館へ!ヒーロー登場まで応援グッズをならべて待機!
イヌナキン靴下200円でした!安っ!!
そして、14:30ヒーローショー開幕!超人オリンピックみたいなヒーロー五輪競技やるのかな…
声優さんのせりふやイヌナキン公式テーマソングのダンス等……子ども向けヒーローショーにしては芸が細かい!!
最後の一個をGETしたイヌナキン!火事場のくそ力かな!?このあと、友情パワーでヒーローを救うストーリーに大満足!キン肉マン愛が凄いアップ
かわいいぞ、ユルナキン

ヒーロー大集合Σ(゚д゚lll)!!

ポーズが決まっていますね!!!!!


キッズたちも大喜びの高円寺ヒーローショーでしたビックリマークアップ






追記

ネタバレ注意です!
ヒーローショー動画を撮りましたアップひらめき電球