8/8から8/11まで家族旅行で大阪へ行ってきました!!!


チョーカンメンバーでお会いできていなかった「エアロビ仮面」さんと


大阪KIN29SHOPで会えましたーーアップ



いままでにもキン肉マンイベントや家族旅行でもニアミスが続いてましたが、今回はちゃんと

審判のロックアップだー!!!
エアロビ仮面vsまさたこ!開戦!

キン肉マン二世イベントを楽しめました
^_^!!


灼熱の大阪、キッズたちはタピオカミルクティが目当てだったのかー!


非公式(公式)キャラ画廊くんのオススメのお店でタピオカGETだニャン

おいしいーーーー!


大阪では、YHHK47さん、いそむちさん、エアロビ仮面さんと会えてキン肉マントークができました!!!





長男二世くんの赤い雨がぁぁああ!!


ひでぇ、、、


悪魔超人すぎる、、


肉ショップのお姉さんに


ブロッケンの「毒霧」まで


ブーーーっと浴びせて



東京に帰ってきました(笑)


(お騒がせしましたm(._.)m)