おととい5/22水曜日、阿佐ヶ谷にある旨肉酒場・凛へおじゃましてきました!


フォロワーさんがお近くに住んでいるとのことで、肉トークをしましょうという流れで直接お店「旨肉酒場」集合……

じつはこの旨肉さんは

(((o(*゚▽゚*)o)))

あの"キン肉マン芸人"として活躍しているビッグボンバーズ平田さんのお店なのですウインク

いぜんのリアルキン肉マンイベントでの超人の出身地ネタのお笑いは大爆笑でした→
阿佐ヶ谷駅から徒歩10分…到着…

ここだー!

お、ヨシム先生のイラストきたー!勝手にミートくん(土下座ストラップ)を置いてきたのはぼくですm(__)m
順逆自在サワーをまずは頼みました!

ザ・ニンジャの必殺技ネーミング通りかどうかは分かりませんが、とにかく酔っ払いました(笑)

ブロッケンJr.入れ替わったのか?(この日のネクタイはブロッケンのベル赤ネクタイでしたw)それとも、店主と客が入れ替わって順逆自在なのか、、、よくわかりませんでしたがオススメですアップ


持ってきたスパイスシードのマッショフィギュアを並べてみます…

超人総選挙2019の1位、2位、そして?位

平田さんがつくってくれたおつまみがようやく到着です^_^

生肉刺し!これが食べたかったっすー
旨ッ!!店の名前どおり!



次回はお店でバッタリ会った肉友さんとの会話などなどでーす