神保町のキン肉マンギャラリーきました!
土日は休みなので、月曜のオフにさっく参戦!平日だとすいてますーー


ネタバレ注意です注意

外観からどうぞー!!
次号のプレイボーイの表紙でたー!
この表紙の緑キン肉マンのジャンプは持ってます!
この表紙のジャンプはめちゃ高額で取引きされてるらしいですね…

書き下ろしの新しい40周年デザインかな

中に入りまーす


ベビーカーが写り込んでる(笑)

キン消しは歌舞伎町キン肉マン酒場にもありましたね^_^ 
ゼブラ戦の表紙は好きだなー
あ、ジャンプ展のチケットにもなっていた!キン肉マンと正義超人いい!!
キン肉マングレートが赤なのはこどものときはジャンプ表紙のカラーでおなじみ!!

次男が写り込んでる、、



フィギュアと昔のジャンプがあります!

あとは大画面の動画もありました
^_^


ファミコン風のやつですね!

悪魔将軍キャップとTシャツで記念撮影完了です!


このあとランチを食べて午後には
こんどは長男と一周してきまーす爆笑