3/19日曜日に都内某所でスペシャルな【宴】が催されました!
_φ(・_・
{A079DB5F-8A19-493A-9DF5-CF712A45372D}


ぶっ壊レディオでおなじみのマッスルデザイナーMC勇一君の結婚パーティーですアップ

{EED5046F-627C-4B7A-B8D0-64DD93448E13}
ここが祝宴の舞台ですね!

{97B3B83F-EC44-4531-8275-24331C26A40A}
高砂席にはグレートマッスル消し笑笑

なんと!席次表をみてビックリ!!

新郎新婦の目の前ー!?

{133D3EBC-2597-484C-A5F2-F4CD3443FFD6}

う、うらぎられた  い、いや!{F31A93D9-310F-4E4A-B35B-BB404EDFEE1E}
オトナをからかっちゃいけないよ!
ハハハハハ


まさたこ・The田中714マンと隣同士❗️
なんて粋な計らいありがとうございます

{3EE8142E-838C-4A86-AE6C-8ACE11081066}
マッスルショットのバッグを席に置き田中714くんと肉トークをしながら開演を待ちます…

{DA1EE6C1-1F3D-48CA-BCD5-216337044A70}
新郎の入場ですーっ!!

{F9B7CA07-DF92-4D45-9CA3-A750432496D4}
出たーフェイスフラッシュ^ ^!
キン肉マンチームをもてなす工夫が細かい!!!!!
{1C468C2B-0C74-462A-ACD0-17B02564BFEB}
ベルリンの赤い雨ーーーッ‼️のキャラクターボイスの出るグッズをラーメンマンの左手に引っ掛けてきたのは僕ですw

{E463D296-B116-4E7F-AA60-B753CFC64B9F}
二次会は駅前の居酒屋「北海道」
{EF16034B-B807-457D-A08C-E52A3F9E861B}
サリィさん、桃さんと二次会をしてぼくのときの結婚パーティーの思い出話やら今回の余興の反省などなど語ったりして御開きとなりました!


結婚パーティーでは肉友のみなさんと久しぶりにたっぷりお話しできて楽しめました^ ^


今回、代表で余興のゲームを担当させてもらったのですが皆んな楽しんでもらったみたいでホッとしていますひらめき電球
くわしいレポは桃さんのページが分かりやすいので見てね〜→


新郎新婦、末長くお幸せに〜!