本日、11月29日(金)は「キン肉マンの日」です!!!





これは日本記念日協会に公式に認定された日であり、なんと平成25年は、3月29日と今日11月29日の2回もあるのです!!




3月のイベントはこちら♪








記念すべき10回目の"キン肉マンの日"のイベント開催地は、





なんと大阪!!!


ジャングルさんのサイトはここです









肉友の「MC勇一くん」と仕事が終わって即行で夜行バスに乗って大阪の地にやってきました!!








そして、今やレアキャラの・・・「うっほくん」も!今回も【友情パワー】でまさたこのチケットを譲って緊急参戦!






大阪梅田でいま、まさに・・・うっほくんを待っています笑!!!








果たして無事に勇者うっほをパーティーに迎えれるのか?

















(・ω・)b オマケ











勇一君との会話より








ま「おなかすいたな~」





勇「早朝にどっかあいてますかね~」





ま「たこ焼き食べたい!あ、朝たこ!朝マックじゃなくて朝タコ(^∇^)」





勇「あさたこ、って、まさたこみたいじゃん(´0ノ`*)w」





ま「共喰いだね・・・笑」