漫'sプレイボーイより(2009年9月)






キン肉マンⅡ世スピンオフ






『テリー・ザ・キッドの夜明け』が






本棚を整理していたら出てきましたー!!!!!







やったー(^_^)/






しかも前編・後編の両方v(^-^)v








久々に読みたくなったところで発見!









では、テリー・ザ・キッド前編を見てみよう♪








舞台はテリーマンの暮らすテキサスの荒野






いきなり!MC勇一くんの名前を発見ーーーっ!採用おめでとうございます!


カラーで見たいです、【ゴールドバーグ】!





数々のトロフィーやベルト



キン肉マンとのメモリアルフォト列伝



見ているだけでも楽しいですー!



これは細かく描かれてますね




キン肉星のスグルの部屋(シャネルマンやミキサー大帝のボルトがあったり)を思い出しちゃった!







テリーのテンガロンハットコレクション



ロビンとミートくんを救うシーン!懐かしい!王位編よみたいなぁー






キッド10歳!かわいいぞ!ナツコさんもいます







柔術超人にスピニングトゥーホールドを仕掛けるキッド









柔術部に入ってしまうのか、読者超人!








切り株抜きのトレーニングを馬鹿にしてみているゴールドバーグたち






このあと柔術超人の正体が明らかに!!!







続く