最近の乃木活まとめ | ひろゆきのブログ

ひろゆきのブログ

大好きなジャイアンツのこと、個人的な話、大好きなTV(お笑い番組)の話、坂道シリーズ(乃木坂、欅坂、日向坂)の話
気が向いたとき気ままに書き綴ります・・・

最近は仕事が忙しくなり、中々趣味の乃木活が出来なくて困ってます。そんな中19枚目シングルを購入した時に出た生写真がこちら↓






桃子の引きと寄りが出てテンション上がってます⤴後は美彩先輩と飛鳥、琴子と昨日の乃木中でいじられていた葉月(笑)こう見ると葉月は可愛いんだけど⁉昨日の素顔は強烈?だった。
あと木曜日に万理華の博覧会会場と3期生の舞台の会場にグッズを買いに行きました。







『見殺し姫』の生写真とポストカ-ドを購入し観れなかった舞台の思い出を作りました。
今日は明日のアンダーライブ福岡を観るため移動中です。福岡は大学卒業して最初の就職先の研修で行った以来です。明日の福岡ライブ楽しみます!