深川麻衣さん主演舞台『SKIP』観劇 | ひろゆきのブログ

ひろゆきのブログ

大好きなジャイアンツのこと、個人的な話、大好きなTV(お笑い番組)の話、坂道シリーズ(乃木坂、欅坂、日向坂)の話
気が向いたとき気ままに書き綴ります・・・

昨日、深川麻衣ちゃん 初主演舞台『SKIP』観劇しました。
前から楽しみにしていたので、楽しい一時を過ごしました。前評判がかなり良いと聞いていたので期待していたのですが、見終わってまた見てみたいと思ってしまいました。終了後の握手もしばらく鳴りやまず出演者が何回も挨拶をしていましたね。
それにしても一番驚いたのは、深川麻衣さんのかわりぶり❕乃木坂46にいた頃は聖母そのものでしたが、今回はこれからお薦めな女優!になってました。演じている時もキラキラしていて見とれてしまいました。

この舞台はGW期間5日まで続くので、また観てみたいと実感しました。まだ観てない方お薦めです。