日テレハロウィンライブ参戦! | ひろゆきのブログ

ひろゆきのブログ

大好きなジャイアンツのこと、個人的な話、大好きなTV(お笑い番組)の話、坂道シリーズ(乃木坂、欅坂、日向坂)の話
気が向いたとき気ままに書き綴ります・・・

昨夜は夜勤明けに代々木第一体育館で行われた日テレハロウィンライブに参戦しました!


もちろん目的は乃木坂ちゃん!サヨナラの意味……始めてライブで聴けて嬉しかった
聞いている途中でジ-ンときてしまった……始まる前と後ななみんの挨拶もよかったです……彼女は乃木坂を好きになったきっかけの人ですが、卒業が決まって寂しさが……じわりじわりきています。
あと前から気になっていたリトルグリーンモンスター生で聴けて嬉しかったです。彼女達のパフォーマンスは素晴らしかった

ナタリー
http://natalie.mu/music/news/207260

これから年末に向けて忙しいですが、
クリスマスライブも武道館4days決定!
乃木坂46を応援したいと思います。