乃木坂46 橋本奈々未センター就任&卒業発表…… | ひろゆきのブログ

ひろゆきのブログ

大好きなジャイアンツのこと、個人的な話、大好きなTV(お笑い番組)の話、坂道シリーズ(乃木坂、欅坂、日向坂)の話
気が向いたとき気ままに書き綴ります・・・

ぼくの乃木坂46を好きになった超本人の奈々未さんが、センター就任&卒業発表しました。以前から噂が有りましたので心の準備をしてましたが、実際発表されると切なくて悲しいです。「サヨナラの意味」MVも解禁されましたが観ていて泣きそうになりました。奈々未をなぜ好きになったかと言いますと、一言で言うと彼女の独特の雰囲気です。アイドルらしくなく自分をもっていて、その上時々垣間見れるドSな雰囲気がたまらなく好きでした。卒業まで約4ヶ月奈々未に対して感謝の気持ちを表すために精一杯応援して行きます!