乃木坂46 深川麻衣1st写真集パネル展in渋谷TSUTAYA | ひろゆきのブログ

ひろゆきのブログ

大好きなジャイアンツのこと、個人的な話、大好きなTV(お笑い番組)の話、坂道シリーズ(乃木坂、欅坂、日向坂)の話
気が向いたとき気ままに書き綴ります・・・

明日まいまい最初で最後の写真集が発売されますが、その写真集にも載らなかった写真パネルを見に行ってきました。





現場に着いて思いましたが、まぁ乃木オタが多い(゜ロ゜;ノ)ノ。人気アイドルグループの中で人気がトップのまいまいですから仕方ないありませんが改めてビックリしましたね。そんなまいまいの勇姿を見るために写真集のお渡し会の会場にも行きましたが、さらに人が多くてビックリしました。会場側で写真撮ろうとしたら、警備の方に見つかってしまい諦めました。来週の15日、16日はエコパアリーナで卒業コンサートですが参加される方楽しんできてくださいません。僕はチケットが取れなかったので現地に行き雰囲気を楽しもうかと!?思っています。