乃木坂46 深川麻衣最後の握手会… | ひろゆきのブログ

ひろゆきのブログ

大好きなジャイアンツのこと、個人的な話、大好きなTV(お笑い番組)の話、坂道シリーズ(乃木坂、欅坂、日向坂)の話
気が向いたとき気ままに書き綴ります・・・

昨日パシフィコ横浜で、まいまいこと深川麻衣最後の握手会が行われたようですね。僕も駆けつける予定でしたが、仕事が入り行けませんでした(泣)。
当日の様子がこちら↓
(日刊スポーツの記事より)
http://www.nikkansports.com/m/entertainment/nogizaka46/news*/1658297_m.html?mode=all
まいまいは乃木坂46のメンバーの中で
一番の癒しでしたし、握手会に行っても毎回丁寧に対応してくれていたので話しても楽しかったです。そんなまいまいが、卒業してしまうのは寂しくて仕方ありません。
仮にまいまいがソロでタレント活動することになっても応援したいと思います。

最後の卒業セレモニーより↓
(かりんちゃんブログより)

16日の静岡エコパアリーナの卒業コンサートまで残り少ないですが、まいまいを最後まで応援し続けようと思います。
最後に今一番お気に入りのまいまいと絢音ちゃんと2ショット写真を載せます!