命 | 虫の音

虫の音

お気に入りの自然や 音楽を紹介しています。

 心に響く何かがあれば嬉しいです。


 日常の 喜びや 悩みも書いています。 励ましあっていければ幸いです。




こんにちは、はるかです😄

母からの電話で知った 早すぎる姉の死でした🥺

そして、自分一人では姉の元に行けない自分でしたが 家族に助けられ 迎えられての告別式 葬儀となりました✨

この2日間 姉を見送るという時を共に過ごして、それぞれ私達兄弟の子供達の成長が素晴らしく 温かい気持ちにさせてもらえました🍀

子供時代のそれぞれの苦しみ 頑張りが花開いた様な 沢山の蝶が舞っているような  感じが致しました✨🍀

そして 何より素敵な事は、皆が仲が良く 助け合い 支え合っていることでした🎀

ここには、書ききれない事もあるのですが、機会があればお話したいと思います😊

では 少しですが 良かったですよ✨

のご報告でした💞

今日 明日は 午後からの開始になります😊

雨の合間に自転車🚲を走らせ行ってまいります💟