名もない花 | 虫の音

虫の音

お気に入りの自然や 音楽を紹介しています。

 心に響く何かがあれば嬉しいです。


 日常の 喜びや 悩みも書いています。 励ましあっていければ幸いです。




伝えたい思いは

ありがとう

迎え入れてくれるだけでも 感謝してるよ

でも 言葉をかけてもらえたら 
来てくれて有難うって言葉をかけてもらえたら

嬉しいのに 何もなかった

これ以上のことは無い
不自然に立ち止まっても迷惑になると 切なさを抱えて立ち去った

この日のために買った髪飾り 似合ってたかな

嬉しかったのは

貴方が描いた私の笑顔

初めて聞いた 可愛かった の心

蕾の心

貴方の恋心は いつ 何処でなら 開けるのかな

それが楽しみ

少しの勇気を有難う

守ろうとしてくれて有難う

少しの切なさが 私の救い

私も切なくて 涙が溢れているよ

貴方の恋心を受けとめたい

それが願い