日の出の様子です^^ | 虫の音

虫の音

お気に入りの自然や 音楽を紹介しています。

 心に響く何かがあれば嬉しいです。


 日常の 喜びや 悩みも書いています。 励ましあっていければ幸いです。

おはようございます!は→と  はるかです!笑顔




昨日に続いて・・・  日の出晴れ   を見ることが出来ました。  此処での日のでは、 7時頃です。


夕陽が 一日の終わりを味わい惜しむならば   日の出は、 一日の始まりを 清々しい気持で迎える浄化の時  緊張感を与えてくれる気がします。


太陽の恵みは、 夜明けの時 光をもたらし、 雨上がりに 暖かさと明るさを与え  光に当たれば 暖かく・・・ 冬の 太陽の 恵みは 寒さの厳しい国の人々と 同じ気持を味わっているのでしょうか・・・


お天気が良い日は、初日の出まで 毎朝日の出を お届けします音譜

今日が、仕事納めの方が多いのでしょうかはてなマーク


娘の冬期講習も今日で終わりです。  年が明けて、 息子のサッカーが4日に初蹴り、 次女の冬期講習が5日、6日です。  11日から、小学校、中学校も学校が始まります。 


新年を迎えるにあたって、  準備することは、お掃除、年賀状、年越し蕎麦、おせち料理   年が明けたら、初日の出を見て、氏神様にお参りして、ゆっくり過ごしたいと思います。


前置きが長くなりました。


どうぞ・・・  朝日の昇る瞬間の 雰囲気を味わってください。  富士山も、良く見えています。(ここ数日、風が強かったですね) 薄紫に 山頂に光が射すかと思いましたが、 余り変わりませんでした。


今日も、良い一日でありますように・・・いらきら


一年間、お疲れ様でしたお茶  


虫の音-日の出

虫の音-朝焼けの富士山

虫の音-日の出2

虫の音-朝焼けの富士山2

虫の音-日の出2アップ

虫の音-朝焼けの富士山2アップ

虫の音-お月様