こんにちは!!

かなりのお久しぶりでございます☺



アミュプラザの新CMがKAT-TUNですってね!!!!

イニシャルKT、めっちゃ考えてたよ…(笑)

でもハイフンとしてはこの上ないありがたさ😆!!!
きっと、亀ちゃんの貢献が良かったんだよね✨✨✨
CMもめっちゃステキ!!好きな感じ💕
挿入歌もステキ~‼癒しKAT-TUN💗


あーーー!!!!
博多行きたい😭😭😭遠い😭😭😭
福岡に転勤なればいいのに←
アミュ様ありがとうございます💕💕💕


そしてそして
やっと来ました!DVD発売!!!
昨日我慢できずインスタに「DVDはよ。」って投稿したらまさかの叶った(笑)

迷いに迷ってBlu-rayにしました‼
(ほんとは二種類買おうか迷った←)
ポチっと予約もしたし、はやく4月ならんかなぁ😆

しかし、転勤なって引っ越してたらどうしよう…(笑)
届け先の変更できますよね?


亀ちゃんも、ゆっちもドラマきまったし
たちゃんも今放送してるし
うん!KAT-TUN充実😍😍😍

願わくは地上波でKAT-TUNの冠番組ほしい👑
タメ旅地上波にならんかなぁ~🐤


今日は幸せないちにちだぁ😌🍀🍀