STARからのBirds
好きだわーーーーーえーんえーん

ほんとに、感動して泣けるほど。

終盤のサビの赤いストール?を舞いあげる所も好きなんだなー

ひたすら画がキレイキラキラ


なかまループマシーン、この時初めましてやったのかな??
使い方説明してる.(笑)

BLACKの前のbarのシーンも好き


んで、やっぱりじゅんののダンスきれいだなー
って、じゅんの好きだなーって思う

でもやっぱりKAT-TUNの田口淳之介が好きで
ソロで活動してる田口淳之介は頑張ってほしいなーって思いつつ
SNSでサラーっと見てるだけ…(笑)
あんま気にならない💦(ファンの方ごめんなさい)

きっとKAT-TUNの中での立ち位置、メンバーとの空気感、関係性が好きだったんだよね
“KAT-TUNの田口淳之介”が好きなんだなー

たっちゃん、じゅんのの事好きだなぁ(笑)


そうそう、最近Sexy Zoneのマリウスが淳之のニオイがしてしょうがない(笑)
可愛いよねラブ
なのでセクゾだと勝利くんがイチバンだけどマリウス気になってます(笑)

カウコンの時ステージから落ちちゃったけど
大丈夫やったんよね?
後からインスタで知ってびっくりしたよ💦


あ、SIGNALなつかしい
チキチキあー
「あー」を誰が言うてるかって知るために
めっちゃ繰り返し聞いてたな(笑)


そいや、なんか私はヲタ耳らしくって
聞き分けが良いらしい←
普段生活してても
「あ、この声あの声の人や」
って気づくことがチラホラ
新しい発見あると面白いニコニコ


今気づいたけど
なんとなーく、このbarから俺俺までの亀ちゃんの格好がブルーハーツのマーシーっぽい(笑)


あ、淳之のソロ
この格好すき
けど、こんなシンプルな服着こなせるのは
スタイル良い人しか無理だよねー

なんで辞めちゃったかなー……←今更


あ、えめらるど
これ私服やったんよね?
亀梨和也!って感じラブ
ダメージのないジーンズ
シルエットがキレイ
高いんだろうなー笑い泣き
さすがベストジーニスト🎵


昔のライブ見返すのもいいね✨
当時の思い出も蘇る



てか、そろそろunion、CASTの情報欲しいよーえーん