今日は天使の日

そして、上田竜也さま35歳の誕生日


おめでとーーーうございますラブラブラブラブ


責任感が強くて男らしいたっちゃん
口数は少ないけれど
hyphenのことを大切に思ってくれてるって
伝わってるよ照れ

たっちゃんの笑顔がhyphenの元気の源で
hyphenの笑顔が原動力って言ってくれるたっちゃん

WinWinの関係だねラブ

ツアー中だし、収録とかもあるし
体にはくれぐれも気をつけて
体調管理もしっかりして
私たちに元気な姿をこれからもみせてくださいニコニコ


今日は誰にお祝いしてもらったかな照れ
龍組更新してくれないかなー←

35歳も幸せなとしになりますように音符