こんにちは☺
猛暑、酷暑、しんどいですねショボーン
こまめに水分補給しないと💦




こないだ行った鳥取砂丘、キレイでした😃



さて、
充電期間の時は
music dayや他の音楽番組に興味なくて
気付いたら当日してたり、過ぎてたりだったけど
KAT-TUNが出るときは事前に録画したりして
こうも違うか(笑)なんて、自分でツッコんだりニヤニヤ

どれもステキやったけど
私的1番はmusic dayでした✨
あの、KAT-TUNの魅力を最大限に引き出してくれる炎🔥

そしてそして!!!カメラワークラブラブラブラブ
3人ともカッコよかった

けども!

ゆっちのコレにぞくっときちゃいましたラブ





この後の腰の振り付けもいいんだけど
この!キレイな指とシュッとした横顔のマッチング

タマランです照れ


会えるまであと1週間!!
実感ないけど(笑)
楽しみおねがい
暑さ対策して行かないとね!