噂になってたスバルさん。
ドームもあるし、噂のまま終わるよね。

そう思ってたら
本日11時に関ジャニ∞から大切なお知らせ。

ざわざわしてたけど、予感は的中


スバルは脱退。そして退所。

ツアーは初日から6人で。


このご時世、選択肢はたくさんある
世間一般、転職なんて普通のこと。


なんだけど


エイターさんには辛いよね。
エイターじゃない私でもびっくりしたし辛い。
関ジャニ∞にすばるは必要やもん



不器用で人見知りで、ぶっきらぼうと思われがちだけど
メンバーといたら自由で笑顔で可愛くて。
男気のあるやさしいお兄ちゃん

エイターさんは、もっとたくさんの顔を知ってるでしょう。


好きなグループのメンバーが脱退するのは
本当に悲しい

それはKAT-TUNファンも解ること。
これ以上、同じ思いをする人増えてほしくなかったな。



何度も話を重ねて
本人、メンバーは納得しての報告だけど

「はい、そうですか」
なんて素直に受け入れられない。

受け入れなきゃいけないんだけど……

ツアーは初日から6人。
もう7人のライブは無い。

退所は12月31日
関ジャニ∞の活動は7月15日のツアー開幕まで
残りの時間を
関ジャニ∞として全うして
幸せをたくさん吸い込んで
次のステップに行ってほしいなと

そのために
エイターさんには、難しいけど受け入れて
すばるが胸を張って行けるように
支えていってほしいなと
思います。

















東のタッキー西のすばる
もう1回見たかったなぁ……
You&Jは自分の意思を持ちすぎて困るー(T-T)
そんな世代なんかな(-_-;)
人として尊敬するけどファンとしては悲しい…(..)