酔っぱらいの独り言と思ってスルーしてもらえたら←めんどくさい人


CDTV終わりましたね🎵

久々に自分にしては大声で歌いました←近所迷惑

CDTV、最後の曲
1位はSMAPの「世界にひとつだけの花」でした🌺


まぁ。SMAPさんの規模が規模だからね
こういうランキングにSMAPが入ってない方が違和感なんだろうけど。


中居くんが司会で、避けては通れないSMAPの存在

ジャニーズ事務所は普通?退社したメンバーはVTRは写らない(編集でね)
もんだから、こうやって、歌番組でSMAP
きちんと5人映るのは、未来になにかあるのかなー……なんて、思ったり。

まぁ、SMAPくらいのグループが編集されたら違和感しかないんだけどさ(笑)

中居くんは、どんな思いなんだろうか……
また歌いたいのか
また踊りたいのか

とか……
厚かましくも考えてしまいます


SMAPファンではないけれど
SMAPが存在してたことを避けては通れない訳で

いつかまた

5人……6人で

歌わなくとも、お話だけでも
なにが交わる事があれば……

ファンにも、ファン以外の人達にも
素敵なお知らせになるのでは
ないかなー
なんて。

思ったり。