一時期話題となった
「スーパーファミコン ミニ」

我が家もありまして
旦那さんがFINAL FANTASY4をやっとりましたニコニコ

FINAL FANTASYなんて、名前しか知らず
やったことも見たこともなく

私はもくもくと夕食の準備


すると

「みてーー!名前つけたよー!!」

とな。


キャラクターに自分で好きな名前を付けられるみたいなんですが……

まさかの
KAT-TUNの名前をつけてくれてました(笑)ラブ


ゆっち
たっちゃん
かめちゃん


思いつかなかったのもあるんだろうけど
そこでKAT-TUNをチョイスしてくれたことに感動照れ

その後ゲームが進むとこんな会話が……!




なんとも萌えまして

「ちょっとコレ写真撮らして爆笑爆笑

あわてて撮りました(笑)


3人の会話もあればいいなぁ……ルンルン