今年もありがとうございました!


私にとってこのブログは
hyphenさんとの繋がりで

唯一KAT-TUNにどっぷり浸れる場所です(*´ー`*)

同じグループが好きで
萌える所も悲しむ所も一緒に分かち合えて

私の大切な場所です

更新はあまりしない私ですが
同じhyphenさんのブログを見るのは大好きです(*^^*)

hyphenさんの私生活をブログで読むのも好きですニコニコ


なので、これからもお付き合いいただけたら…
更に
これからもhyphenさんとの繋がりが増えたらいいなぁと思ってます✨✨


人見知りでなかなか私からはお声を掛けづらいので
気さくに絡んでくれたらうれしいです←


それでは!
2018年もKAT-TUNとhyphenのみなさまによってより良い1年になりますよーーーにっ!


                                                               つる