行って来ました

中丸君の楽しい時間2

日帰り大阪強行突破星上ピューン

シアター・ドラマシティ
梅田駅から徒歩3分……


行ったことない場所だけど
ケータイのナビあるし大丈夫やろ❗

と思ってたけど
まさかの地下から抜け出せず←
ナビを使う術にも至らず

必死に地上に出たら
遠くになってて💦
急いで会場へあしあとあしあと


お昼をのんびり食べる時間もなく
ファミチキでちゃちゃっと🐔




無事開場~








シューイチさんからお花赤薔薇





パンフレット買いました✨✨


あれね。
舞台って、中に入らんとグッズ買えないねキョロキョロ
ライブは参戦できなくてもグッズ買えるのに( ・ε・)








ここからは内容に触れますのでご注意をハリネズミ




お席は最後列でした(>_<)
前もって確認してオペラグラス持ってったらよかったー!と反省(*_*)
復活当選だからね💦
全体的に見えるしOK星カラフル



会場が暗くなると
バーンとゆっちが❗


感無量で 涙涙涙😢


短編コントを何本も行うという感じで

「喜怒哀楽その他」
その他の部分は殺意とか、ナルシストだったり(笑)

ナルシストのとき、前列のお客さん嬉しかっただろなぁ~♥


10Ks!のライブをミニチュアで再現して
ゆっちが亀ちゃんのマネしたり(笑)
サングラス取ったとき「キャーっ」て言われて良かったね✨

あとは


彼女と付き合って1年
ご飯食べに行ってプレゼント(美顔器←スチーマー?)

だけどテンション低い彼女
話を聞くと「別れたい」と。

好きな人が出来たとのことですが
なんと相手は
ニュース番組の司会者さん(既婚者)
更に驚くゆっちだが
まさかの自分と付き合う前からの関係だそう(*_*)アチャー
結局別れたんかな??


そのニュース番組内の司会者さんはちょいちょい出てましたねニヤリ



スロットで出たお題からコント
その中で

「出掛けて   2分で    文春砲」

なんとも時事ネタ(笑)

だけど全体通して思ったのが
彼女と話すときのゆっち
リアル過ぎてなんだか気持ちがソワソワ…(笑)

34歳だしね口笛



「ときめきメモリアル」をもじったコーナー
選ばれたお客さんと会話
羨ましいルンルン

ときメモ……なつかしいね(笑)


あとは自分の影と対決したり……
これは機材使ってすごかった✨✨
日本の技術はすごいですね!


抜けてる所は多いけど


最後はゆっちの新曲「The  way」


これ、反則ですよ(TT)(TT)(TT)(TT)
歌詞が 充電期間を表してるようにしか思えなくて
スクリーンに映し出されるから噛み締めて聴けて
涙涙涙涙涙😭

CD化したほうがいいよ!!!


wアンコールでは
グループの話を……とのことで

「あと1、2年待たすのもねぇ……無責任な事は言えないですけど再活動は絶対ありますから!」
みたいな感じです……

この話す感じを聞くと
多分、もう打ち合わせしてるんじゃないの???

と思うような感じをとりました!!!
亀ちゃんも言うてたみたいやし!

そう遠くない未来
KAT-TUN再活動しますよー!!!!

その日が来るまで!待ってますラブ


久々の大阪
久々のゆっち



幸せな時間でしたーー♥




パンフレットの最後






思わず会場で「えっ!???」って言っちゃった(笑)
たっちゃんの髪型違和感ありすぎよ(笑)




















ただ、ちょーっと気になったのが
最前列の人が遅れて入ってきたの。

何があったか分からないけど
基本的には全ての人には時間通り入ってほしい
見てる人の迷惑にもなるし

なにより最前列って、みんな分かるし
本人(ゆっち)も気付くでしょ
失礼な気がするんですよね。


時間は守りましょうね(..)