亀ちゃんでしたねラブ


すんません、当日知りました←


かわいくて、イケメンでしたね~ラブラブラブラブラブラブ


KAT-TUNの話もでて
Going!が始まった当初
くりぃむしちゅーの上田さんと、竜ちゃんが同じジム通ってたらしく

偶然会ったW上田←
そしたら、たっちゃん「亀梨をよろしくお願いいたします!」
って挨拶行ったみたい(о´∀`о)
愛を感じるわぁ~(T-T)



見てて思ったのは
亀ちゃんは、責任感が強いってこと

分かってはおったんだけど
一歩外に出ると「亀梨和也」にならないといけない
自分は気にしてないし、どんな格好でもいいんだけど
ファンの人たちに見られてガッカリさせたくない

そんな気にしなくてもいいのに(´・ω・`)
ストレス溜めちゃだめだよー(。・_・。)



とりあえず、今めっちゃ忙しいみたいえーん
色んなお仕事が重なってるから大変だろうけど
頑張ってほしいな(>_<)