たまーーに、ふと。ふと、思うんですよねニコ


運転してて、すれ違う人たち


この人たちには、どんな風に景色が見えるんだろうと。


この人の視界に、私の車がすれ違うのは見えるのかな?とか




似た景色を見ることはできても
同じ景色を見ることはできなくて


たとえ信号待ちで立ってる人がいて
その横に立ったとしても
その人と立つ位置が違うくて、身長も違えば
見える景色は変わってくる



私には2つ先の信号が見えても
隣の人には、それがビルの端で見えなかったり……


それぞれの時間が流れてるんだなーー




そんな事を、たまーーに。ぼやーーーっと考えたりする。



あの人は今、どんな景色が見えるのかな?