この時期になると、大好きな花

桜が満開になりますねラブ

昔から桜とひまわりが大好きで

桜の季節になると花見に行きたいなーって
衝動にかられます(笑)


今年は相方と花見が出来るはずだったのですが
急遽仕事になったため、一人花見に(..)

去年も一人花見した気がするなぁ…←寂

近くに桜で有名な公園があるので
ポケモンgoも兼ねてお散歩口笛










出掛けるまで曇ってて、行こうか迷ったんですが

もぅ次の休みには散りそうだし、天気の保証もないし、
雨やなかったらいいや~と
外にでたとたんお日様が晴れ

イェーイ晴女\(^^)/


平日もあって、小さい子どもの親子や、ご年配の夫婦が多くて

なかでも腕を組んで歩いてるじぃばぁが可愛くて幸せそうでラブ




将来あんな夫婦になれたらなーって思ったキラキラキラキラ


帰ってからはだらだらのゴロゴロ

地方番組の熱血テレビって番組に清木場さんが出るってことで
普段見ないんだけど←

ポチっとな。





おぅ、鼻高い…(笑)

清木場さんらしい、のぺーっとした空気感でした(笑)
なんとなく方言も混じってて

こっちの人なんだーって再確認

特別好きって訳やないんだけど←コラ

やっぱりこんな田舎から有名な人、しかも若者に支持されてる人がいると
嬉しいですね(о´∀`о)


EXILEがデビューしたての頃は、グループでこっちに来てもそんな分からず
同じ店に入ってポスターみても、ほぅ。って感じだったのに
今となっては、凄いことだったんだなってニコニコ

ジャニーズにしか興味なかったらこんなもんよね←


清木場さんのファンが聖地巡りで来ることもあるらしく
それ以外に満足させられるものは何もないけど←

シャッター街もあるなかで
街が元気になればいいなーと。


そんないちにちでした合格