こちら田舎にはBijoudeなんてオサレなお店はなくって

ネットで注文したのですが


待てど暮らせど届かなくて
毎日毎日受注完了メールを眺めておりましたが←痛



昨日発送メール届きまして、
本日届きましたーーーー(σ≧▽≦)σ(σ≧▽≦)σ(σ≧▽≦)σ(σ≧▽≦)σ







わくわく……






おぉ~~~






ひゃ~~~~‼
blogやネットで見たやつーー!!!







心拍数最高潮‼‼







私の手元にっっ!!!!
亀ちゃんからのプレゼントがっっっ←違









シンプル、だけどさりげない華やかさ!


留め具外すのに手が震えまくったのは秘密←
折れたらどうしようって気持ちが勝ち過ぎた(笑)



いや~~、シンプルだから両耳あっても重苦しくないかなー???


みなさん、両耳分買ったのかな??
これからネット注文したら、今回以上かかりそうやしな……

広島か福岡行く機会作って買おうかな……

迷います(  ;∀;)



でも、とりあえず片耳だけでも買えてよかった!

KAT-TUNファンやない方にも
デザインは完璧やからオススメです(*´ω`*)