こんばんにゃ--(゜∀゜)ノ
入口出口つるで~~~ッッす!!!!!!!!!!!!!


今日はカツカツでしたね☆☆
オープニングが淳之の部屋からで……
もぅつるのテンションは↑↑でしたよ~(*ノ∀`)ノ*:.。.:*☆


そして,皆さん気付きました('∀'*)???
淳之の髪が【真真真っ黒】になってるのを!!!!!!!!


つる,前々から淳之の黒髪見たかったんですよ☆☆


Live海賊船(コメントの方)の時の淳之が【んもぉ!!!(pqv`*)!!!】ってくらいツボってたんですよ(゚Д゚*)
あの低い声も……タマランスなぁ(´∀`)


あっ;;話がそれてましたね(ρд-)。


今回のテーマが【泣ける話】といぅ事で色んなVが流れましたけど,皆さんはどれが1番感動しましたか???


つるゎ,サッカーのロッカールームですかねぇ……


監督の話も感動しました(っд・`。)


仁サンもゆっちも経験者といぅ事で,すごく…ものすごく真剣な顔で見てて


みんなも真剣で,その顔にも少し感動しちゃいました・・・


でもッッ!!!!!!!!
そんな感動の中にも萌えポインツがっ(笑)(←お前もっと真剣に見ろょ)


亀たんが半開きの口で……


セクシー!!!(・゚ρ゚)!!!!


しかも指なんか加えちゃって(爆)つるの頭は違う方向へ(←真面目に見ろってば)


他にも淳之と竜チャンが隣り合わせて事で……
近いんだぁぁぁぁぁ(*´艸`*)


あの間に入りたい(・゚ρ゚)(←…)


そんなこんなで次のコーナー【バルーン・ハグ】


あぁ……バルーンになりた・・(←黙れ)


順番は
聖⇒ゆっち⇒竜チャン⇒仁サン⇒眞鍋サン⇒淳之⇒亀チャン


眞鍋サンのリアクションが素晴らしい(笑)


ゆっちよりも面白かった☆ワラ☆


そしてイジられ担当(p>ωq))中丸雄一


0秒カードを引くも皆から【モニター見た】と言われ引き直す事に(*´艸`*)


しぶしぶ引き直すと………さすがゆっち(笑)ちゃっかり30秒カード引きました(´∀`)


仕事こなしますね~♪♪


その後もバルーンは割れる事なく続くのですが………


もぅね,竜チャンが可愛い(笑)


他の人の時のテンションが半端ないの!!!!!!


30秒コール始めちゃうし,仁サンが30秒カード引いた時とかなんて……


超~~~積極的に前に出て手ぇ叩いてんの!!!!!!!!!!!!


ドS発揮し過ぎです(>∪<*)


結果は眞鍋サンで割れちゃったんだけどね♪♪


このコーナーで淳之があまり目立つ事は無かったかな?;;


目立たなくても,つるには輝いて見えたケド(*´艸`*)ウヒャヒャ(←キモい)


来週も楽しみだなw何するんだろ(p>ωq))


張り切って萌えポインツ探さなきゃね('∀^人)


でわ,そろそろ

おやすみばぃちゅんヾ(・ε・。)