こんばんわ~~~~☆★☆★




入口出口つるでぇぇぇええッッすヽ(゜∀゜)ノ





さて,
そぅなんですよ;;
今山口県は大量の雨&時折の雷が滞在してるんですよ↓↓↓竑




朝までに止むかなぁ(.⊿`)??




金曜はスーツで学校行かなきゃいけんから……
ズボン派のゥチとしては,スカート履きたくないんだなぁ(=_=;)




朝には止んでますよ~に(っ`・ω・´)っ










てかね☆



さっき【あめ】ってケータイ打った時に,変換予測??って覧の中に



【雨上がり決死隊】


ってあったのΣ(`・Д・ノ)ノ




さっきまでアメトーーク見てたから過剰反応しちゃって(笑)



でも凄いよね('∀'*)


変換予測の中に自分の名前が入ってたら【有名人】って証やもんね☆☆



つるの名前も入らんかなぁ(´∀`)(←誰も使わんからッッ!!!!)





そして最後にッッ☆☆
昨日,そしてこれまでペタをしてくださった方々!!!!!!!
ありがとぉござぃます(p>ωq))


今までお礼言って無かったからね;;;

今更ですが言わせてもらいました(・ω・)




でわ,おやすみばぃちゅんヾ(・ε・。)