………ってゆぅか



【終わらせた】





の方が正しいかも(´∀`)笑






強行突破 ってやつv(・∀・)??





2ヵ所くらい空白やケド…



それくらい許してよね★★








そしてそして……







頑張ってた(?)ら良い事も有るものね☆゚:*。(´∀`人)。:*☆





友達から電話かかって来て,






【ジャニWebで竜チャンのソロ魂グッズ買うケドなんか要る????】








………………(・゚ρ゚)





oh女神(T-T)(←心の声)








【~パンフレット!!!!!!!!!!】





即効答えました(p>ωq))






しかも連呼で(笑)







テンション上がるよね↑↑↑





ちょっと見たケド……
めちゃカッコかったもん!!!!!







直で見たら
絶対血圧上がるね(●≧艸≦●)






うッッほほ~~~~~いヽ(゜∀゜)ノ壊








でも・・





届くのが12月とかなんて↓↓↓(´・ω・`)




どんだけジらすのジャニさん!!!!!(笑)







でも確実に届くから,待つのも楽しみの1つだよね☆(0∪<*)







これだけで何か色んな事乗り越えれそぉ('∀'*)←やっぱ単純)






でわ,ばぃばぃちゅんヾ(・ε・。)