まだカツカツから抜けれないつるで-----ッッす(・∀・)ノ






前回言うた通り,仁サンの足元確認してみましたぁvv





やっぱりウインナーの時はサンダルやったのに,ピザの時は靴なってたぁ(*ノ∀`)ノ*:.。.:*




素敵ス(´∀`)☆







あと~…………





亀チャン最初(から??)左手に亀持ってんのぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!




亀チャンあの亀ぉ気に入りですか('∀'*)????





んも~~!!!!!





可愛い過ぎる(´∀’)






そしてそして……







ゆっちぃ;;;;



友近の前で【なぎらサン】は…




噛み噛み過ぎやろ(笑)

ってか間違えたダメ(*´艸`*)笑




人,変わってますから☆



正直,あの時が1番笑っちゃいましたょ(>∪<*)






淳之は,衣装変わってたvvv



なんか髪が【ほわッッ】てなってた(p>ωq))




ゆっちの部屋(と思う)でゆっちと一緒でリラックスしてたぁ!!!!!!!!!!!!






んで笑ったら目が無くなってたぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






あんね,つるね,笑うと目無くなる人好きなんよ~(←聞いてない)





あと,笑いじわが出来る人(←だから聞いてないから)




やけん聖の笑顔も好き(pqv`*)




てか皆好き!!!!!!!(←何様だ)




また明日もカツカツの事書くかも(笑)




でわ,おやすみばぃちゅんヾ(・ε・。)