今日は(今日から)


テ・ス・ト


なんですよ~(0∪<*)♪♪←こんなカワイイもので無い;






実際テスト受ける日数は2日なんですケドね-(´∀`)






今日は1教科で帰宅だったんですが………







・・・・・〇| ̄|_死








教科書持ち込みokで1教科で90分だったら

【楽勝!!!】

って思いますよね!!!!!?????






……ね?(←脅しかッッ)









かなりなめてました(=_=;)







みんなが1本早い電車で行く中


つるゎ1人普段通りの電車で行きましたさ(=_=;)


(田舎は1時間に1本なんですよ------)叫







でも普段から問題集ちゃんと出来てたし!!!!




友達にも見せてたし!!!!!!!(←ちょっと自慢)ワラ








・・・・・・・・・・








先生が悪いんだぁぁぁぁぁ(◆*>Д






って事にしよ,,,,,(←良くないから)









明日は2教科だぁ↓↓↓









淳之たちの力を貰いながら(!???)頑張ります(´・ω・`)







でわ,ばぃちゅんヾ(・ε・。)