やっぱ楽しかったぁぁぁああああああ(◆*>Д








ゆっちになりたい(笑)
KAT-TUN(KAT-TU)に囲まれてんやもんvvvvv










じゅんのとぉ手手繋いでぇ(´∀`)アハ←痛






みんなにぉ触りされてるぅぅぅ(・゚ρ゚)←勘違







うらやましいなぁ(・゚ρ゚)











・・・・っッッてぇぇぇぇぇええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







あ……


あい……






………………愛のライブラリーがぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!









淳之だッッ淳之だッッ(・゚ρ゚)(・゚ρ゚)ダァ-









まぢでびっくりなんすけど!!!!!!!!!!!











淳之だけやしッッッッ(;oдo)







いぃのかッッ!???淳之だけで成り立つのかッッ!!!!!!!????????←失礼








鼻血でそうなくらい興奮しちゃって…ゥチも1つ考えてみる~(*´艸`*)照








~3行ラブレター~

笑うとなくなるあなたの目
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

すべったギャグも大好きよ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

じゅ~んのッッvv
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄










って・・・・・・








・・・・・・・アホかゥチorz






こんな………ブログで(=_=;)







もし読んだ方…忘れてくださいm(__)m








あッッ☆ちなみにゥチも淳之と一緒で左利きなのね~~(´∀`)アハアハ←←死









ってかさ!!!!!!!
あれだよね;;;;;;!!!!!!←話題変えたい;;









カツカツのbbsで「6人が少ない」て意見が多かったけん(ゥチも意見書いたよ!!)









最近多人数になったよね(p>ωq))








ぅれしぃなッッ☆☆☆☆











これからも前には戻らずやってって欲しいな☆☆