またまた更新ッッ☆☆
久々にラジオ聞きましたよv



にこにこラジオなんて…火曜に変わってから初めてかも(._・b)




まずゎ「カツスタ」



何か地図帳をめくって何県か当てるといぅ……


ほのぼの企画でしたねぇ(´∀`)





淳之ッッ☆淳之ッッ☆☆☆癒されるわぁ~~(pqv`*)




あ,ちなみに音楽はNEWSでWeeeekでした★






そして「にこにこラジオ」



いつ収録してんだろ・・・(・゚ρ゚)??





「ツアー終わりましたね--」




って(・∀・)ノ





でもゆっちはソロ舞台の追い詰め??やし,竜チャンも曲創りで頭痛いんだってさぁ・・・・





いつでも癒しに行きますケドぉ兄サマ達ッッ!!!!(・゚ρ゚)!!!!!!!←アホ①





元気が欲しいから曲はZARDの「負けないで」





竜チャン,ZARDサン好きそぉやたぁ☆☆☆☆






ゥチの事も好きになってぇ(≧∇≦)!!!!!!!!!!←アホ②






竜チャン副担なんですッッ(*´艸`*)
←聞いてナイって?知らん(笑)







で,何か「体育の時間で1番嫌いなのは??」


の当てっこ☆





ゥチは運動×なんで基本体育は嫌いでしたねぇ……友達と一緒は楽しかったケド♪♪





強いて言えばマラソンかな??
あれは「死」でしたね↓↓↓



ホンマに嫌いやったんよぉ↓





だって………




・・・…ん?もぉゥチの話はえぇって???←強制終了





竜チャンとゆっちはドッジ世代らしく…話盛り上がってましたねP'v`◎+





竜チャンはマンションの前でテニスボールで1人練習してたらしい★







・・・・・か・・・・・・・・





カワユス!!!!!!!!!!!!!!!!






竜チャンの予想→マラソン

ゆっちの予想→跳び箱





竜チャンの予想てゥチの事や-------んvvvvv




初めてマラソン嫌いで良かった!!!!!!!ヽ(゜∀゜)ノ←アホ③




結果は・・・・・





5位バレー
4位水泳
3位創作ダンス
2位マラソン
1位マット運動





よって,竜チャンの勝利(´∀’)





2人共「創作ダンスなんてしてねぇよ!!!!ワラ」





だってぇvvv





で,何かゆっちがグッズ何個か持って来たみたいで竜チャンに見せてた☆




パンやジュースも有るみたい♪♪




竜チャンが「パン食いてー」って!!!!!!Σ(艸;0Д0)!!!!!!





・・・・・お誘いでっか(´∀`)?????←アホ④






ラジオはでつねぇ・・・声のみなので,表情や行動の妄想のオンパレードですよ(・゚ρ゚)ワラ





萌えるわぁ(´∀`)☆☆





男の人てやっぱ声低いのね♪♪

その低さがたまらんわぁ---------!!!!!!!!!!!!!!!(爆)





・・・・・・・・

・・・・・

・・




中丸クンの楽しい時間・竜チャンのソロ魂行く方,ゥチの分も楽しんで来てくだつぁ-----い゚・。(ノДヽ)。・