よくよく考えたら……ゥチのブログてKAT-TUNばっかぢゃん(笑)






好きなんやからしゃあナィ(´∀`)ほっとけw






今日はですね,魂が終わって初めての集会でしたよ('∀'*)






集会言っても2人なんやケド;






免許とりたてのM氏の車に揺られて無事到着☆☆






M氏がサプリ見たいと言ぃ出して,サプリを一気に見る事に(・ω・)







やっぱ亀チャンの演技には何度も泣かされそぉになりました(T-T)







石田勇也は可愛い!!!!!!!あんなストレートに好かれたら…溶ける(笑)






亀チャンやけ成り立つ話なんですが(爆)







それから過去~今回のパンフ見た☆☆








Lookingの聖クンが可愛いことッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








短髪も似合うケド,Lookingや海賊の時の髪型も好きやな(p>ωq))








田口クンは……キメ顔も好きやケド,やっぱ素の笑顔の方が好きvv








まぁ全部好きですケド(>∪<*)







で,女王魂の内輪を振りながら(痛)
ドンエバのpvと漫画魂のハルカ~を見ましたP'v`◎+






ドンエバ仁サンの髪型ちょぉ可愛ぃ(・゚ρ゚)







そしたらもぉ6時過ぎてましたね(笑)







びっくりびっくりで…








【帰らな!!!!】思ってもKAT-TUNから離れられず…………








結局電車間に合わんくて車で帰りました((汗








やっぱり同じ趣味??の人とは楽しいね♪♪♪








また7日に今度は3人で,泊まりで集会します☆








今から楽しみだぁいヽ(゜∀゜)ノ