今日はですね,朝っぱらからM氏の家に行きましたよ('∀'*)



魂の為の買い物をしにパークへ・・・・



チャリ乗って数分で大雨!!!!!!!!!!



最初から小雨は降ってたんやケド,まさかここまで風雨になるとは(笑)



びっくりですよWw



んで着いて,M氏の行きたい所に行って,ご飯食べて,宝石?店へ




あるメーカーのが50%OFFやって,M氏と店内うろうろ……



可愛いのがあったけん,買って,M氏も買って,M家へ(・ω・)




朝の雨が嘘のように晴れてましたよ(◆*>Д


んでM家でまずTarzan見て,テンション↑(・゚ρ゚)



Keepとドンエバでいぃのがあるとの情報で,2人揃ってテレビの前で耳澄まして,テンション↑↑↑(*´艸`*)



仙台ロケ見てテンション↑↑↑↑↑(゚Д゚*)ワラ



漫画魂のDVD見て,皆様の歌声や演出にうっっっとり…っちゅ-か,崩壊(笑)



………(´∀`)




ピングレ食べたり福岡の話し合いやらで,テンション普通に戻して,M氏の車に




(運転する訳やナィんやケドねw)


で,夢の世界へ(p>ωq))



めちゃめちゃ盛り上がって,1時間しか夢語れんかったケド,M氏も超満足で



「何で早く教えてくれんやったん!????」



って(´∀’)





簡単に他人に教えたらお縄サンですよ(-∀-;)ノ笑笑




で,帰りの時間なったけ帰宅--;;



やっぱ同級生に会うと楽しぃわぁvVv




来週くらいにまた朝から盛り上がりましょ(≧∇≦)