かなり萌えております!!!!!!!!!!!!!!!!!













興奮し過ぎでさっきまでの記憶が………(笑)














録画しとるから,また見よ---(*´艸`*)














利久(?)でのご飯☆















6人に興奮し過ぎて,肉食べたいて思わんかった…(笑)














聖クンは…肉が似合い過ぎです☆ワイルドでカッコ良かった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
















聖クンのツンデレ……大好きです(笑)



















AD亀田サン達もちゃんと牛タン食べてましたね☆☆☆☆
















ちゃんと4人サマ達も収録の合間は優しぃのね(p>ωq))





















仙台のリポーターさんが出て来てみんながツッコンでる中,ご飯を食べる赤西サン☆
















このトキだったかな?
















テーブルにご飯こぼしてたの☆
(場面違ったらゴメンなさぃ;;)

















ちょっとオチャメさん☆可愛い♪♪♪♪
















亀田サン達,AD役お疲れ様でした☆(亀チャンは引き続き…ワラ)
















来週はAD亀丸サン達になり,ゆっちがバンジー(;oдo)


















過ぎたコトて分かってても心配だよぅ(>_<);;;;;
















高所恐怖症だって(泣)

















もぅ飛んだんだろうケド…頑張って!!!!!!!!!!!!!!


















ただ…下で見守る中に仁クンが,超心配そぅに見てた気がした;;;;;;;
















優しい……(´;ω;`)
















その左後ろで怪しい笑みする1名(笑)
















やっぱ腹黒なの??ワラ
















でも好き☆☆☆


















そしてCMのトキに+×の桃太郎が!!!!!!!!!!













か---わ----い----い------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



















また萌えます(艸$*'V`)ww


















久々のカツカツ6人……















やっぱいぃわぁ---------













何回も言いたくなっちゃう(笑)














ウザイって??


ほっとけ←笑













ふと考えてみると…竜チャンは








ゥチの萌えポインツを全部知っとるんか!?????









っちゅ---くらい………














全てに萌えたぁ☆☆☆☆☆














フードかぶったりADバックのかけ方も,ズボンの丈も,ぉ姉サマをナンパする口調も,肉を焼く姿に,火に熱がる姿…














かっこ良すぎです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!















そんな竜チャンに負けない淳之☆☆














髪型が素敵!!!!!!ぉ決まりのギャグも素敵!!!!!!!!!!!!!ワラ













そこまで喋んなかったケド,にこにこ淳之が見れた☆☆☆☆☆☆





















観光のぉ姉サマの隣だったのにちょっとヤキモチ(pω;`)














来週も楽しみだぁ~~~~~


















てか…全然文章なってナィ(笑)




自分興奮し過ぎ(-∀-;)ノ







本来自己満なんやケドね(笑)















こんな時間やし!!!!!!!!!興奮止まんケド寝れるかな(笑)??








夢で会えたらいぃなぁ♪♪♪♪