今日(月曜)から一週間日直だぁ↓↓














静と一緒やケド,月曜はバイトらしく,1人でやりましたッッ゚・。゚.・゚。・














つっても日誌書いたり…簡単なコトばっかりなんぢゃケドね(笑)














明日も日直&学校,頑張ろ--☆















今は何だか気分が良いな☆☆☆













ちょっと今イラってするコト言われたケド……













まぁいぃや(笑)

















何でやろ(.⊿`)????














今日はいっぱい彼等を見れたてのが関係しとるんかも…(≧∇≦)vv












毎日いっぱい見れたら毎日幸せなんかな(p>ωq))??














ホンマ,ゥチは彼等に生かされてる












って実感?するね(笑)














ちと言い過ぎた??ワラ















でもゥチにとって彼等はそんくらぃ大きな存在。














やから,ず------------と














応援してます☆☆☆☆















beat★luck