今日はテストが午前中でした☆

結果は…(=_=;)チーン


帰宅して,魂のタメにアルバム聞きながらご飯食べたP'v`◎+


その後もアルバム聞いてたら,いつの間にか寝てた;;;


これはいけんと思って,Keep~のPVを見た☆☆
皆カッコイイ!!!!!!
やばぁね(´∀`)アハ


その後LIPSのPV見た☆
……淳之の元気が無い↓↓(っд・`。)


んで見た後にSIGNALのPV見た☆
ら……竜チャンの元気が無い↓↓(´;ω;`)


なんでぇ??知ってたケド…最初見たトキから気付いてたケド……゚・。(ノДヽ)。・


やから,元気な6人が見たかったから漫画魂のDVD見た!!!!!!!!!!
このトキ午後5時(笑)


うん☆みんな元気でカッコイイ(*´艸`*)♪♪


淳之も竜チャンも元気やた☆

やっぱKAT-TUNは元気や無いとね(0∪<*)★


自己満・ヲタ上等ヽ(゜∀゜)ノワラ


みんなカッコイイ!!!!
でも…やっぱゥチにとっての1番は淳之やな(≧∇≦)ワラ


※淳之に否定しないでね(笑)