機転と気転が利くとき利かないとき | ゆるゆる日記

機転と気転が利くとき利かないとき

今朝からしばらく

私のデスクの上に、企業の検診ファイルがおいてあった。


たまたま置いてあるのだろうと私は思ってた


隣に座ってる、Hさんが「Kさん、これこのまま置いてていいですか?」と、たずねた


そしたら、Kさんが受け取りにきて

「◯◯ちゃん(私の名前)にしてもらおうと思ってたんだけど」と、呟きながらその場を離れた



私に、処理してもらいたくて

置いてあったんだ

気付かなかった

気が利かなかった(;´д`)

あじゃぱー


と、さっきおもった


今頃気付いた20時過ぎた


ピンとくる日もあれば

ピンが自動でoffの日もある


て、いうか


「言ってよ( TДT)、一言声かけてよ」

わからない日もあるんだ


察したり 鈍感な日もある



なんだかな

(´ω`)とほほだよ

とほほ過ぎて、夕飯作る気力がさらになくなる


メンタル 割れた生たまごレベルなんだから


人 と 人 の で、生きていくって

大変だ。


完璧に、アンテナを広げてると、疲れすぎる


たずねなかった、私もよくないけど

本当に、気付かなかったんだ


こんな時、どうしたらいいのだろう


難しい