耳つぼJewelryしてきました。 | ゆるゆる日記

耳つぼJewelryしてきました。

病名あげたらきりがない。


もう善い これでいいのだ


仕事している間は、集中力でなんとかなってるから。


あれから、れいぞう子は回収され、新しい冷蔵庫がきました。

大きな買い物。痩せる思いだ。

痩せたほうがいい。間もなく健康診断。


更年期太り対策で、大柴胡湯を飲んでるから、だいぶいい。


しかしながら、婦人科の治療薬、ジェノゲストは飲まなくてはならず、それが故に、42才半ばからはやーい早い更年期障害がきて、自分の体がいうこときかない。

言うこときかないじゃなくて そーだな

自分の身体に耳を傾けると少し、不調が軽減する。要は、低燃費に家庭と仕事の両立と趣味や楽しみをもつことだと最近思う。


なんともない人は、なんともないもの。

ふむ。


貧血は、相変わらず。

筋腫だの橋本病だの、慢性胃炎に逆流性食道炎。

昨日は、子宮がん検診も普段の内診もうけてきた。間もなく、乳ガン検診も控えている。



50才目前、親や祖父母の介護の色々が今、ドドーンときているのかも。


担当医の言葉が脳裏をよぎる


「自分を労ってあげてね」

わかっちゃいるけどね。


今度の給料日がきたら、また岩盤浴とリンパマッサージへいってこよう。

滝あせ、爽快なんだよね。



今日は、耳つぼJewelryをしてきた。

自律神経や肩こり、頭痛、胃、肝臓の

耳の反射駆に、チタンを張り付けてもらう。

これが、よく効くの爆笑

よし、この梅雨時をなんとか乗り切らなくちゃ。


8月は、ビアガーデンで慰労会だ。