冷蔵庫壊れる | ゆるゆる日記

冷蔵庫壊れる

私と共に、様々なメニューを考えてくれた

れいぞう子 が、昨日逝去致しました。


20年もの間、転勤先の家でどれだけ私を支え、食品を保存し、安定した食生活を送れるようにいつも、台所で静かな縁の下の力持ちの頼れる存在でした。


れいぞう子、あなたと電器店で出会った日のことを私は今も忘れません。

メタリックでスタイリッシュ。

勝ってに氷の、便利さと、掃除のしやすさ。

玉子が2パック入る卵収納。便利でした。


20年来の友よ いや 大事な家族


ありがとう


リサイクル料、7200円 いてて


新しい冷蔵庫19万ちょい オーマイガ~


心労絶えず また胃がムカムカしてきた


きっと、れいぞう子が私の身代わりになってくれたのかも

そう思うことにしたのでした。


絶句