リフレインが叫んでる | ゆるゆる日記

リフレインが叫んでる

ユーミンの、リフレインが叫んでるを、鼻歌で歌いながら、帰ってきました。


陽気な、叫び

ふーんふふーん🎵(きえってったー)





金曜日は、内視鏡検査をうけて、胃、十二指腸をみてもらいました。

腹部エコーで、肝臓、腎臓、胆嚢、大動脈、膀胱を調べてもらいました。

何故なら、婦人科の先生に、私のお腹の不調が続いているから、消化器内科へいってきなさいと、先々月、先月もいわれたので、言うこときいていってきたのです。


検査結果ですが、慢性胃炎と逆流性食道炎。

それと、脂肪肝(笑) フォアグラになって、銀座で、ミシュランガイドに載っている、ハイクオリティな和洋折衷料理店に出される予定です。

名誉なことです。Σ(-∀-;)



婦人科疾患が、ある人はS状結腸あたりが子宮に圧されて、便通が悪くなりがちで、腸からの不調ではないけれど、念のため、う◯ぴー検査キットで、潜血がないか調べてもらうことに。

今日、採便したのを病院へ持っていってきました。潜血でたら、大腸キャメラ。

万が一が起きて2週間くらい入院でもいいな。

なんちって。


金曜日あたり、ピロリ菌の検査結果もわかる予定。


あーもう。

本気で、チュー年じゃないのよ。

これは、日常から少し離れないとならないなと思いました。


この、不毛とした化日常から。


( *´艸`)フフフフフフフ


いいんだよ。

20年だぜ。

自己中には、ついていけないのよ。

仮面ナンチャラまじかんべん

うひーたのしみー