おはよう日曜日 | ゆるゆる日記

おはよう日曜日

ティラノサウルスの着ぐるみをきて、走る大会にいつか出たいと思う今日です。


はい。



昨日は、朝はピラティス行って、昼御飯食べて、リンパマッサージと岩盤浴行って、お茶して焼き芋買って帰ってきました。

岩盤浴は、滝汗でした。浮腫が改善されたらいいな。

っていう、有意義な土曜日だったわけです、

だからといって

充実しすぎても、今日のように体が重くなるのでどうしたらいいのかな。


朝御飯は、焼き芋です。


今日の宇宙人は朝からお洗濯しています。

宇宙人教育が、うまくいきました。

お互い働いているのだから、洗濯くらいしろってね。

固定資産税や自動車税、私が払ってるんだから。